サラリーマンにお勧め!WORK STYLE熊本賢介とは!

サラリーマンにお勧め!WORK STYLE熊本賢介とは!

現在では様々なネットを使った副業があります。その多くはスキルや経験値によって稼げる金額が異なるというのが現状です。
ただもちろん年数や経験を積んでも収入が増えなかったり、稼げないと言った事はよくある事です。当然続けないと稼げません。

むしろ稼げるまで続けた結果として収入を増やす事が出来ると言っても過言ではありません。会社だって同じですよね。会社を立ち上げても稼げるかどうかはその人次第です。

昔はお金持ちになる事が難しかった?

よく、ネット副業で楽して稼ぐとかネット副業は儲かるという話や情報がありますが、それはお金を稼ぐために仕事を手軽に始める事が出来る、その手段を簡単に作る事が出来るという意味のものが多いです。

勘違いされている方もいらっしゃると思うので注意しましょう。そもそもお金を稼ぐ為にはそれなりの初期投資がかかるものです。
だから実業家は借金をして会社をおこしたり、利益で回収しているのです。そもそも一般の人であれば莫大な収入を得ること自体ができないことというのが昔の常識でした。

だから、金持ちしか金持ちになり続ける事が出来なかったのです。しかし、今はネットがあります。
働き方、収入の取り方はネットの登場により様々増え、私たちにもチャンスがやってきました。

会社の仕組みとサラリーマンの待遇

ネットのいいところは初期投資がほとんどかからない、手軽に始める事が出来る、その結果自分で自分の収入をコントロールできるという点です。働いている方ならわかると思います。
会社に入り一生懸命仕事を頑張っても収入は自分でコントロールできませんよね。

年功序列や実力主義など企業によって方針は異なりますが、年功序列なら収入が上がるまで何十年もかかります。
それまで辛抱しろ!と言われてもそんな悠長な事は言ってられません。中途でも社員が入ってくれば昇格は難しいですし、何よりそんなに我慢できません。

やはりやればやった分だけ収入が欲しいですよね!私はそれは当然の権利だと思っています。では実力主義ではどうでしょう?
自分に力があればどんどん役職を上げていけるかというと意外とそうでもないんです。会社には当然それぞれ役職となる人数が限られています。

いくら自分が実力が高くても経験不足とか役不足という理由で昇進できない事もあります。加えて実力主義は取り入れている企業が多くありません。
というのも会社は都合のいい人に長く働いてもらいたいという原則があります。その為実直主義では転職や引き抜きにあう恐れがあります。

こちらとしては万々歳ですが企業側からすると若くて優秀な人材が引き抜かれてしまう事はデメリットでしかありません。その為実践している企業はまだまだ少ないのです。

何をすべきなのか?

ではどうしたらいいのか?結論は簡単です。会社での収入の他に別口の収入を持てばいいのです。サイドビジネスつまり副業です。
副業と聞くと会社が禁止しているからとか、稼げないのではという方がいらっしゃいます。お気持ちはわかります。

本質的に副業は本業のサポートとして利用する為無理のない程度のものが望ましいと言われています。会社は規則で禁止していても法律上は社員の副業を禁止する事は出来ないのです。
会社は雇用時間の労働の対価として給料を払っています。その為就業時間以外は自由に使っていいのです。

会社の同期、上司と呑みに行く、遊びに行く、残った仕事をするなど時間の使い方は人それぞれです。もちろん副業に使う事も平気です。

会社が副業を禁止するそのワケとは

だたなぜ企業が副業を禁止しているのか、理由は異なる事もありますが大きく考えられる理由は3つあります。
1つは副業が本業を害すほどの労働になる場合です。本業に害するほど副業をすれば当然業務に影響を及ぼします。

企業としてはそれは嫌がるわけですよね、解雇の理由にもなるので注意が必要です。2つ目は副業が本業と競争相手になってしまう場合です。
例えば本業と副業の業種が同じ場合、競争になってしまいます。これも企業としては迷惑な話ですよね。これは過去に解雇され事件になったという事例もあります。

なので副業をする際は同じ業種でないか確認しましょう。3つ目は副業の内容が会社の評価を下げてしまうものであるという場合です。違法なもの例えばマルチです。
このような副業はもともと違法なのでやめましょう。この3点が大きな理由だと考えられます。副業を始める時は会社の規則をよく確認してみてください。

規制なし許可制全面禁止というパターンが多いです。最後の全面禁止は法律上は違法となるので許可制だと考えていただいて結構です。
副業は周りにばれると面倒な事になる場合もあります。許可制のところは申請書を出すのもいいですが出すかどうかは慎重に判断して下さい。

そこはお任せします。万が一ばれた時には人事の評価が下がったり、会社で冷ややかな目で見られる可能性もあります。その為あくまで自己責任で行うようにしましょう。
確定申告も忘れずにしましょう。きちんと法律上正しい手順を踏んで行わなければ犯罪になる事もあります。注意しましょう。

副業を今から始めよう!

副業はこのようなリスクもあります。ただ、本業の収入に満足できない方も多いのではないでしょうか?しかも景気低迷が続けば大手でも解雇や退職が当たり前のように起こります。
その時に何も手立てがない、どうしたらいいのか分からないと言った事になりかねない時代になりました。そうならないためにも自分自身で稼ぐ力を身につけておく必要があります。

そういった意味ではネットを使った副業はまさにうってつけだと思います。では実際に始めるにはどのような準備が必要なのか?
まずはパソコンの購入です。デスクトップよりもノートパソコンの方が持ち運びも便利なのでそちらをお勧めします。次にネット環境の整備です。

ポケットWi-Fiがあると便利です。もちろん無くても結構です。

私がおすすめするサラリーマンにお勧めな副業

それが済んだらどんな副業にするか決めます。
判断するポイントは本業に害がないもの、時間的に無理がないもの、手軽にできるものがいいと思います。その為に色々なサイトを見ておくと便利です。

私が押すすすめなのがワークスタイル 熊本賢介という方のサイトです。初心者でも手軽に始める事ができますし、経験、スキルは必要ありません。
最近ちまたではこのサイトが叩かれていますが、たたいているサイトや記事は実力のあるサイトをたたいて最終的に自分のサイトや教材に誘導するのが目的です。

そういう手法って叩かれている側からしたら本当に迷惑な話だと思います。
私もこのワークスタイル 熊本賢介のサイトを利用していますが、全然詐欺ではないです。むしろここまで親切で良質なものは珍しいくらいです。

私がワークスタイル 熊本賢介が素晴らしいと感じる理由はスキルや経験を特に使うことなくネット副業が出来る点です。やはりネット副業は経験がものをいうところがあります。
慣れというとわかりやすいかもしれません。例えばアフィリエイトを始めるならお客さんを集めるところから始めます。しかも、これがかなり時間がかかるというのが本音です。

私も一度挑戦しましたがかなり苦戦しました。サイトを見てもらわないと購入まで発展しません。手探りで色々試しましたが結局自分一人で行うのは大変であるという結論に達しました。

始めたいと思った方へ

実際にこの記事を読んで少しでも興味を持った、どんなものなんだろう、やってみたい、と感じた方は下記にリンクを張ってありますので、よかったら見てみてください。

こちらから見る事ができます。⇒ワークスタイル 熊本賢介の紹介

最後に

皆さんもこういった経験はありませんか?スポーツやゲームを一人で地道にやるよりも人に教えてもらったりアドバイスを貰う事で格段に早く出来るようになる。
これはごく自然的な事です。初心者はノウハウがありませんから教えてもらわないとかなり時間がかかるのは当然の結果です。

ワークスタイル 熊本賢介なら始めての方にもわかりやすく、親切です。色々サイトを吟味して私はこれが一番だと感じたのでよろしければ皆さんもやってみてはいかがですか?