イケメンサラリーマンの意外な副業

学生時代からの友人にある日新しい彼氏ができました。一度私の彼氏と友人カップル4人でごはんを食べようという話になり、そこで初めて友人の彼氏を紹介されたのです。
彼は仕事帰りでスーツ姿でした。とてもさわやかでかなりのイケメン。友人の学生時代からの歴代彼氏を知っていた私は驚きました。彼女はB専、いわゆる不細工好きで有名だったからです。話も上手く、初対面だった私達ですがとても楽しい時間を過ごしたのです。

そしてなにより驚いたのが彼のもうひとつの顔でした。彼はサラリーマンとして働く傍ら、もうひとつの仕事をしていたのです。今やサラリーマンの副業は珍しくない時代です。本業のお給料が中々上がらないので副業を始めたというのです。私がサラリーマンの副業と聞いてまず思いついたのが、夜中の清掃員や肉体労働系のアルバイトでした。
しかし私の予想ははずれていました。彼はなんと新宿の歌舞伎町でホストとして働いていたのです。

見た目はイケメンですが、爽やか系の黒髪でとてもホストには見えません。しかし彼はお店では中々の売れっ子で、ナンバー入りまでしているというのです。確かに話は上手だし、お酒を飲んでいても顔色ひとつ変えていませんでした。しかし私はいくら副業とはいえ、ホストをしている彼氏を持つ友人が心配になりました。騙されてお店に通わされたりはしないだろうかと。彼女は悪い男性に今までもたくさん騙されてきたのです。

案の定付き合いだして2ヶ月程経ったころ、友人から私にある相談を持ちかけられました。何かと理由をつけては彼は彼女をお店に呼び出すというのです。最初はお金は払わなくて良いと言われてお店に行ったそうなのですが、毎回そういうわけにはいきません。気の弱い彼女は自分の財布からお金を払う様になっていきました。幸い、重症になる前に彼女は夢から覚めたように彼のことを諦めたのです。人は本当にみかけによらないなあとつくづく思いました。サラリーマンの副業には要注意が必要です。

稼げる副業紹介所で最新情報をゲット!

稼げる副業紹介所は副業に関する情報やニュースを不定期に発信している無料のWEBサービスです。

一般に出回らないお得な情報も配信されていますので是非ご利用ください!

配信希望の方は下記QRコードからお友達の追加をお願いします。
(QRコードをタップしても追加できます。)